ストレッチを職場で。一分簡単肩こり解消。 ダイエットと健康と美容

ストレッチを職場で。一分簡単肩こり解消。

ストレッチを職場で。一分簡単肩こり解消。





●ポイント解説:


最初に、椅子に深く腰掛けます。


次に、両手を背中の後ろで組みます。


なるべく、組んだ両手の位置を後方にして左右の肩甲骨が近づくようにしましょう。


背もたれのある椅子なら、腕を背もたれの上の部分で支えて気持ちよく、胸を反らします。


その状態を維持して、3回深呼吸をゆっくりしてください。



次項有ポイント:


この骨格ストレッチは、座ったままの状態で、肩と胸、肩甲骨の関節の柔軟性を高めて、各症状を気持ちよく解消する効果的なストレッチです。




次項有効果:


肩コリ、バストアップ、二の腕スリム、背中の疲れ、姿勢矯正、疲労解消、眠気覚まし、気分転換に効果的です。

pr贅沢なバストアップサプリ グラマー
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は娘に邪魔されながら家で、仕事してます。
PCで仕事しながら見させていただきました(^^)
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。また。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年03月05日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115027802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック