ダイエットと健康と美容

簡単肩こり解消ストレッチ

簡単肩こり解消ストレッチ





次項有解説:


はじめに、椅子に普通に腰掛けます。


左右の腕を耳にくっつくくらいまで上に上げます。


次に、左右の手を組み、手の平を天井側にむけるように手首を返します。


ひじを真っすぐ伸ばして気持ちの良い状態にします。


その状態をキープして、ゆっくり3回深呼吸を行ってください。


繰り返し行いましょう!!




次項有ポイント:


この骨格ストレッチは、座ったままの状態で、肩と肩甲骨の関節の柔軟性を高めて、肩コリなどの症状を気持ちよく解消する効果的な骨格ストレッチです。



次項有効果:


肩コリ、バストアップ、頭痛、四十肩、背中の疲れ、姿勢矯正、疲労解消、気分転換に効果的です。



ストレッチを簡単にして肩こり解消

ストレッチを簡単にして肩こり解消





・解説:


最初に、椅子に普通に腰掛けます。


左右の腕を耳にくっつくくらいまで上に上げます。


左右のひじを曲げて首の後ろから、左手で右首を、右手で左首をやさしく触れるようにクロスします。


次に、左右のひじを後ろに引き、胸を気持ちよく開きます。


その状態をキープして、力を抜きゆっくり3回深呼吸をしてください。



・ポイント:


この骨格ストレッチは、座ったままの状態で、肩と肩甲骨、背中の関節の柔軟性を高めて、肩コリなどの症状を解消する効果的な骨格ストレッチです。



・効果:


肩コリ、バストアップ、頭痛、四十肩、背中の疲れ、姿勢矯正、疲労解消、気分転換に効果的です。

ダイエット「サンキュートの口コミ効果」

サンキュートのダイエット効果に期待される方がサンキュートのダイエットを開始されて1週間が経過いたしました。

サンキュートのダイエット効果に期待される方は、日々の生活による
影響を受けないように努めてサンキュートのダイエット効果を感じやすくするため、摂取と消費のカロリー量を同程度とされる生活をされながらサンキュートでダイエットされています。


サンキュートでダイエットを開始して、気になりますサンキュートの
ダイエットの1週間の状況ですが、ダイエット効果をまだ実感されている方は、いらっしゃいません。


しかし、サンキュートでダイエットすることは難しいことではありませんし、苦痛を感じている方もいらっしゃいませんので、最低でも1ヶ月間にわたり、サンキュートでダイエットを継続する予定といたします。